人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと。

最近いろいろとあって、まあいろいろです。(意味不

今日は椅子がぶっこわれたんで、それの交換をお願いするために店まで出向いてきました。
なんか失敗されてるなぁ・・・w

ほかにもなんかいろいろとあって、それは隠しておきます。自己満足だしね。

あ、そう。ちょっと嫌気がさしたので、過去の日記はとりあえず非公開にします。
まさかいないとはおもいますが、見たい人がいたらいってください。

以下が原因。
見たい人だけ見てくださいな。








身近な人で話す機会があった人には言ったんですが、振られました。
同期に告白したんですが・・・まあ、ダメでした。

そのこがやさしかったんで、大丈夫ではあるんですが・・・

まあ性格が合わない、というか、性質の違い、というか。
そんなものが理由だそうです。

結構甘えさせてもらってたけど、やっぱりそうかな。うん。

でも、これからもいい友達でいてくれそうですし、よかったです。


やっぱり身近な女の人には話しやすいけど、男の人にはダメだね。
ひとりだけ友達に言ったけど、詳細は話さなかったし。

でも、もう立ち直れたかな、とおもいます。

またちょっと寂しくなるときもあるんだろうけど、それはそれで。


完全に自己満足で書いてる文章なので、非常に申し訳ないんですけど。

こんな感じですね。

また新しい毎日が始まります。たぶんね。
それに向かってがんばろっ!
by otakara0103 | 2006-09-15 14:11 | リアル
<< マージャン。 キャラクタ紹介。 >>