うはー・・・。

はいはい更新更新。遅れてすみません~。

誰も見てないきもするけどさ、そんなの気にしてちゃはじまらないよね!


えー、アルテイル。
レベル80到達しました。

SSはこちら

・・・といいたいところなのですが、なぜか画像うpできないので。。。。


カードはがーふぁす、ハート・フィエルテ・ディオンドラでした。

全部持ってる不具合・・・9弾でも買いますね


新EX発売されましたね。
個人的に強いと思うのはやっぱり赤でしょうか。。。

ヴォンドラ(青)は、強いとはおもうのですが・・・・
なんていうかSP3つかって、ロックしてるはずなのに戻したユニットがでてきてしまうのがかなり不具合だとおもうんですが・・・w


レグライファイルにはいるかなあ?


クロはクロ中型に入りそう。実際見てみるとうっとうしそうですよ。

白は魔人の手がすごいSP軽く打てるな、っていう感じ。

バルティアとの2択になりそうです。


こんなところかな。
[PR]
# by otakara0103 | 2007-11-30 05:46

ルビーが高騰してますね。朝までに16個全部売れてました。


深淵を揃え始めたので、それの資金にあてようかと思います。
[PR]
# by otakara0103 | 2007-11-03 15:39