カテゴリ:シール( 5 )

とりあえず。

チビドラ、3回目にして進化に成功しました。

勿論(?)ヘズリングになりました。。

とりあえず、うちはもう1匹5次ペットをもっている訳でも無いので、頑張って育てます。

いいもんいいもん!熱血より強いからいいんだもん!
[PR]
by otakara0103 | 2006-11-25 00:06 | シール

みよ・・・よ・・・ヨヨヨヨヨヨ

どーも、おたからです。
最近は生活が不規則・・・。よくないですねぇ。

ちゃんと授業出るようにしますからっ おこらないでー


さて、シールの話ですが。

黄昏きる前に装備整えようとおもってバトメン精錬に手を出しました・・・

結果
消費ルビ30↑
消費ダイア20弱

バトメン+7→消滅
バトメン+6→+7

もう・・・ね?ね??

どういうことでしょうね。。
ミヨヨ~ンの音は聞きあきました。


あまりにもへこんでやる気が無くなってしまったので、タイタンの爪を買ってみました。

思えば、タイタンの爪は一番最初シールやってるときからの目標装備だったりします。
特にハムさんが着けてるの見て「いいなぁ・・・」と思ったりしてました。
自分で入手するのもアレだったんで、ちょっと嬉しいです。。

ある意味で目標ひとつ達成かな?

そういえば、ペットミックスが2週間だけ実装されるみたいですね。
もし買いだめできるなら10個くらい買うのもいいかなぁ、なんて思ってしまうおたからです。

やっぱり龍ってほしいし・・・。
チビドラすら拝んだ事ないんだから。

非常に楽しみな今日この頃。
頑張りたいと思います。
[PR]
by otakara0103 | 2006-11-05 22:28 | シール

夜3時にっ

友達が寝たのでシールにインしたらこにさんがっ

お誘いしてPT組んでもらいました。

[ここにはSSがあるつもりですっ]


短時間なのにうまうまだった・・・最後南無させちゃったけどorz

こんどは南無させないように頑張りたいデスっ
またよろしくです~
[PR]
by otakara0103 | 2006-10-07 12:06 | シール

れれるっ

レベル上げしてるつもりなんですが、一向に上がりません。

騎士:132の80%で停滞。単体攻撃スキルをとったほうがいいのか、139まであげて黄昏でギア篭ったほうが早いのかどっちなんでしょうね。

芸人:116の50%まで今日の早朝に上げました。
JDDのレベル5と匍匐前進がレベル120なのでそこまで上げようかな、と思ったり。

JDDはブレスもらうと命中率100%になるのかなぁ?と気になる今日このごろ。今度お願いして試してみよう。

ロシアンルーレット書が欲しい・・・っ

剣士:76の50%まで今日の(ry
熱血・加速をとっていて正解だったな、とつくづく思う今日この頃。
こいつはすぐにレベル上がりそう・・・だけどモチベの維持が難しそうです。

魔:58の20%で(ry
デュアル魔なんですが、凄い微妙なことに。
上位スキルあるならそっちにしようかな、とも思ってます。

魔は俺の性にはあわないのかな・・・?

鍛冶とかもいますが、ほぼ放置なのでどうしようもなく。
そんなかんじ。

PTくめる人少ない・・・w
[PR]
by otakara0103 | 2006-10-06 09:00 | シール

やっとこさ。

騎士、130歳到達しました!

SS探したけど、いいのナイデスね・・・

また今度つくりますよっと。

お酒の話。
氷結のスパークリング・ロゼだっけ、赤ワイン風味のやつ。あれがなくなってしょんぼりしてます。
最近はサントリーの-196℃のブラッドオレンジおよび桃の2種を好んで飲んでます。

なにかオススメのお酒あったら皆さん教えてください~。

ただ、あまり高いのとかは無理です。。。(苦笑

甘党だったり><b
[PR]
by otakara0103 | 2006-09-17 23:59 | シール