カテゴリ:未分類( 29 )

落ち着いてry

新年明けましておめでとう御座います。
大学3年目の2年生ですけど、落ち着いてネトゲ楽しんでます。

とりあえず生存報告まで。


三国無双
アトランティカ
コズミックブレイク

最近は専らこの3つですね。

ボードゲームだとドミニオンがアツい。やっとこさかてるようになってきたわ。
レースフォーザギャラクシーとかも楽しいですけどね
[PR]
by otakara0103 | 2009-01-16 12:54

わろた

またもや、落ち着いて生存報告。
シールぜんぜんインできてない・・・。orz


無双の知り合いに見つかったので(ぶれあ的な意味で)、ちょっと更新します。

最近達成したんだ、あまりにもうれしくてSSとっちまった

ちょっと見てくれ!

d0021148_21153350.jpg



がんばったんだZE
[PR]
by otakara0103 | 2008-08-25 21:15

がおー

誰も見てないとはおもうけど一応生存報告。

生きてます、ちゃんと。。。


無双に4ヶ月くらいはまって、その後はモンハンp2Gですね。


シールはちょくちょく気分が向いたときにインして、ギアを倒して落ちる感じ。。
深夜から朝にかけてだから、知り合いにはまったく会えない・・・orz

アルテイルは、それなりに楽しんでます。
前は大好きだった白なんですが、今はあまり気が向かないなあ・・・。
[PR]
by otakara0103 | 2008-05-10 21:46

あけましておめでとうございます!

なかなか更新されないブログですが、今年もよろしくお願いします。


☆3パックを3セットひいて、フェルアン2アリリア1という微妙さ。

まあ、アリリア出ただけでもよしとします。

ただ、1枚じゃどうにも使いづらい不具合が・・・・・。


それより、アイヴォルト2枚目とフェルカティアの2・3枚目があまったグランで出ました!
これはうれしい!


実はEX10枚のほうもひいてたりしますが、ほしい槍騎士はでませんでした、残念。


シールもそろそろログインできそうです。すんすんす~ん
[PR]
by otakara0103 | 2008-01-03 21:44

いろいろと。

うん、やばいw

三国無双オンラインにはまった!w


世間ではグラチャンのようですね。身内が多いのでがんばってほしいと思います。
[PR]
by otakara0103 | 2007-12-07 12:19

ちょっとね

リンク2件追加。アルテイルのしーなさん、シールのソレアさん。

二人とも更新が結構マメ(しーなさんのほうは予測ですが)なので、通ってみるのはいかがでしょうか。


さて、今日はシールのオフ会に参加。
開発の人たちともしゃべれたから結構よかったです。

さらしを気にしてる方も結構見えましたが、俺は別にどうでもいいやー、的な人間なのでキャラとかも実名とかもきにしないですねー。

ていうかアルテイルやってたらオフとか抵抗うすくもなりますよねーw
[PR]
by otakara0103 | 2007-12-02 03:13

うはー・・・。

はいはい更新更新。遅れてすみません~。

誰も見てないきもするけどさ、そんなの気にしてちゃはじまらないよね!


えー、アルテイル。
レベル80到達しました。

SSはこちら

・・・といいたいところなのですが、なぜか画像うpできないので。。。。


カードはがーふぁす、ハート・フィエルテ・ディオンドラでした。

全部持ってる不具合・・・9弾でも買いますね


新EX発売されましたね。
個人的に強いと思うのはやっぱり赤でしょうか。。。

ヴォンドラ(青)は、強いとはおもうのですが・・・・
なんていうかSP3つかって、ロックしてるはずなのに戻したユニットがでてきてしまうのがかなり不具合だとおもうんですが・・・w


レグライファイルにはいるかなあ?


クロはクロ中型に入りそう。実際見てみるとうっとうしそうですよ。

白は魔人の手がすごいSP軽く打てるな、っていう感じ。

バルティアとの2択になりそうです。


こんなところかな。
[PR]
by otakara0103 | 2007-11-30 05:46

ルビーが高騰してますね。朝までに16個全部売れてました。


深淵を揃え始めたので、それの資金にあてようかと思います。
[PR]
by otakara0103 | 2007-11-03 15:39

ああ、心配。

今日の朝パソコン触ったら、シールはハッキングモジュール診断エラー、メインPCはネットすらつながらなくなりました。


とりさんに教えてもらって復元かけてきたんですが・・・心配。
[PR]
by otakara0103 | 2007-11-01 11:21

たった今

お二人からも、このブログみてます、とかいわれちゃったんであわてて更新。

こ、更新してますよ~(ぁ



はい、正直すみませんでした。


今は赤ドッカン!してます。とっしーに感謝。

やっぱSSきにしなくていいっていいですよね~ww
[PR]
by otakara0103 | 2007-10-31 20:58